色々新しくなりました、、、!New Me!

まず、、、

びっくりな話題から、!

先週3年ぶりに行った健康診断で、

なんと、、、、

リンパ節あたりに

影!!!が見えます、、、、、!!!

と言われてしまい、

しかも

「くっきりと!!!」

若くてこんなにはっきり見えるのも珍しいので

紹介状を出しますとまで言われ、

新宿の大きな病院に行くことになったんですね。

もう私の精神状態はここ1週間ほど

気がきでは無く、

感じたことのない

「恐怖」を

覚えました。

そして、

先日、その某大きな病院に行って検査をすると、

まず、レントゲンで

「ちょっとこれじゃ見にくいですね、、、」

と言われ

人生初のCT検査を撮ることになり、、!!!涙

もう心臓バクバクでした。

結果は当日わかるとのことだったので

午前から午後にかけてほぼ半日以上は

その病院にいて、

結果は、、、、、、、

続きはブログから、、^^

「異常なし!!!!」

その時に映った影は

ちょうど血管が

レンズの方向に向いていると

くっきり丸く影になることがあるらしく、

おそらくそれだったそうで、

CTでは異常がなかったとのことでした涙!!!!

とにかく

安堵でいっぱいになりました。

人生初

「影が見えます」発言を

されてしまった2月6日の日は忘れません笑

この1週間ほどいろんなことを

考えさせられました。

私は4歳でプールに溺れ

心肺停止しこの世に戻ってきたという

生死の境目を経験したことがあるからか、

命拾いしたと

常日頃思っており、

基本的に「ロスタイム」を

過ごしている感覚で生きてます。

なので

後悔ないように毎日生きることに

決めているのですが、

今回の検査で、

病気かもしれないという

可能性を考えた時に、

「まだ死にたくない」

と心から思ったし、

「まだまだやりたいことがある」

でも同時に

「それでも割とこれまでの人生

やりたいように後悔なく生きてるな」

と不思議と思ったんです。

きっとそれが幸せな

生き方なんじゃないかなって。

いつ余命宣告を受けたとしても、

「人生こうしておけばよかった」

と思わないこと。

そんな風に毎日を

生きていくことできっと

死ぬときはもっと

HAPPYなんじゃないかなって

思ったんです。

だからこそ、

大西 南帆!

生き返りました!!!!!

死ぬときは、

「もうやり切ったぞー!!!

この人生最高に楽しかった!!!!」

と言って一生涯を終えることを

目標に、

また心機一転生きていこうと

決意しました。

そして、

私には大事な人がいる。

大事にしてくれている人もいる。

そんな人の為にも

日頃から「健康第一」で

体が資本ということを常に

意識しながら

もっと自分の命を

大切にしよう!と思います。

Blogもなぜかこのタイミングで

全て抹消されてしまい、

今まで書きためたブログが

ぜーんぶ無くなってしまったので、

いろんな意味で

心機一転!!!

新しい自分になって

2018年も突っ走ります~!!!

皆様もくれぐれも

病院は

「予防しに」

行かれてくださいね!!♫

素敵な週末を…

2018.2.16