田町サロンへ移転しました!

Hi everybody~!

先月末から今月頭にかけて

私は

I was super busyでした!

superを使うと超!

という意味になります。

 

めちゃくちゃすることがたくさんでした。

「忙しい」とはあえて言いません。

心を亡くしている訳ではないから。

ーーー

そんな”busy”だった理由は、

なぜかというと、

港区芝浦に

お引越しをしました!!!!

 

今回のお引越しの目的は

山手線上にサロンを設けることで、

BEYONDERS

(国境を越える者)

たくさんにできればと思っているからです。

 

少しでも多くの日本人に

英語を話せる楽しさを知ってほしい。

 

英語を話せることで広がる世界を

体験してほしい。

 

自分の枠を飛び出してほしい。

 

そうすることで

もっと人生が楽しくなるから。

 

そういう気持ちで

BEYONDERS ENGLISHを精一杯

守りながらも発展させていけたらと

考えています!!

 

BEYONDには越えるという意味が

もともとあるので、

自分自身さえも

超越できるような

英会話スクールを

これからも目指していきます。

 

そんなあなたに私からも応援の一言を

今日も送ります。

 

YOU CAN DO ANYTHING YOU WANT.

LIFE IS SHORT, STAY POSITIVE.

 

田町の新しいサロンでお待ちしています✨

新しいサロンになったからには

毎日更新できるように頑張ります!

 

South Sail

南帆