たった3ヶ月レッスンで習得できるもの

Hi everybody~!

先週先々週と卒業生新入生

たくさんの日々でしたが、

まずは、

卒業生の方から頂いた言葉

があるので

シェアしたいと思います💞

「すごく楽しいレッスン

とても満足してます!」

「英語力も

上がりました!」

「勉強する手段もわかったので

あとは練習あるのみです!」

「南帆ちゃんに出会えて、

私の中で、

『しっかり勉強しなきゃいけないものという

英語の認識』が

『英語は、

本当に

コミュニケーションツールであり、

伝えようとする気持ち

理解しようとする気持ちが大事で、

とにかく楽しく

使ってみるものなんだ

という認識

に変わった!

英語を学ぶ前提自体が

私は固すぎたのが、

もっと気軽なものに

変えられました!

「これまで受けたことのあるレッスンは、

勉強、、、

みたいな感覚があって続けられなかったけど、

南帆ちゃんのレッスンは、

もっと上達したいな、覚えたいなと

思わせてくれるレッスンで

さらに英語に

興味を持てました!!

英語を

好きになった!!

 

また昨日こちらの卒業レポートを頂いた時は

とても泣きそうになりました涙、、、!!

 

はい、結論から言いますと、

この3ヶ月で確実に習得できること

それは、まず、

自信

そして、

もちろん英語力

それから、、、

意識改革、、、!!

 

このお言葉は何度かこれまでも

卒業生から頂いたことのあるもので、

 

「英語」

というそのものに対する

アレルギー反応を持つ方でも、

(拒絶反応を示す方でも)

 

私のレッスンを通して

まず、そのアレルギー反応は

抹消することができます。

 

そして、その意識が

「英語楽しい!」

「英語好き!」

に変えられること。

 

これまでの卒業していく生徒さんを

見ている限り

これは100%保証できます。

 

ごめんなさい、これは我ながら

かなり誇りを持っているところなので

自負しております、、!!🙏

 

このプライドと実績を

これからも積み重ねていきたいので

 

誰一人として諦めさせない。

 

むしろ英語は楽しい、

できるんだ!

 

という希望に変えていきます。

 

そこで、

最近ご入会くださった新入生が

私に伝えてくださったこと。

 

「英語を本当に

話せるようになりたくていたけど、

なかなか伸びないし、

難しくて落ち込んでいた時に

南帆さんと出会って

初めて

希望が見えました!!

 

「この世の中に

たくさん先生はいるけれど

私にとって南帆さんが

最高の英語の先生です!」

と。

 

もう本当に感謝しかありません。

泣けますね。ありがとう。。。

 

話せば長くなってしまいますが、

私自身英語で

 

自分の世界が広がっている

のはもちろん、

人生にたくさんの気づきや

きっかけができているので、

 

英語にかける情熱がきっと

生徒さんに伝わっているんだなと

感じると

またそれがさらに私の頑張る

活力になっています。

 

英語は

正しい勉強法がわかれば、

 

必ず全員できるようになる。

 

それを今後も証明していきたいと思います!!

 

なんてかなり熱くなってしまいましたが笑、、!

 

英語に関するお悩み

知りたいこと

解決したいこと

全て私にぶつけてくださいね。

 

一つ欠かさず解決いたします♫

 

初回限定無料で

2時間半ほどのじっくりカウンセリングは

今だけの期間限定なので

ぜひこの機会に

夢を諦めず第一歩を踏み出してくださいね。

http://south-sail.jp/contact.html

Nothing is “impossible”

because the word itself

says

“I’m possible!” By Audrey Hepburn

不可能などこの世にない。

だってその言葉が言ってるじゃない。

「私は可能だ」って。

大好きなオードリーヘップバーンの言葉です。

 

さあ。

後悔ない人生をあなたも一緒に

送りましょう。

 

South⚓︎Sail

南帆